次は私の番よ("^ω^)・・・


今日は晴れ、北風が強いけど日差しが有るので、
          寒さは感じないが日が沈むと寒い・・・かも
                     その前に帰宅した。
午後からは美容室、キャンセルを2度ほどした。1回目は他に約束事
が入っていた、ダブルブキング、もう記憶だけでは、こんな事が
起きる・・・カレンダーに記入しないとね、それも忘れてしまう。

議員さんは大変だな、10年前にあった事を質問されたり・・・
       
石原慎太郎さん、今は昔の面影は、時々雄弁に語る部分だけ・・・
脳梗塞の後遺症でひらがなも、書けなく忘れた・・・との事だった。覚えていない・思い出さない、rei はありうる事と思った。

 rei のパートナーは、理解は示さなかった。
 自分はこんな状態なりたくない、なる事が無い・・・と言う
 思いかなと・・・偽証罪になると言う人もいるが・・・

rei の母親も脳梗塞になり、言葉が欠損と体のマヒが残り、リハビリーで何とか退院、3日後に亡くなった、弟も脳梗塞になり、後遺症があり、あの石原さんの姿は、重なる部分が・・・
        今日は難しいお話になってしまった。

今日も少し自転車で走った。
        次は私の番と、待ってる花木に出会った。 
           ・・・("^ω^)・・・
           ハナカイドウ でした。
  イメージ 1

               まだか・まだかと・・・
           待ちわびられて咲く
              桜 花
        
           花一輪は見られなかった。
           ・・・("^ω^)・・・