きのうのあんな事に・・・なちゃった("^ω^)・・・


雨にも負けず、風は無かったので、自転車でお買い物。
少し傘に当たる音が硬い気がしたが、真冬の冷たさは感じない。

何時もは素通りしてしまう公園、目を止めるものが・・・
             帰りにパチリ・・・しよう("^ω^)

スーパーでの買い物、籠の中に入ってる物が初めて買い求めるもの
ばかり・・・あまり自慢出来るものでは無いけれど・・・

パートナーがお腹を壊したが、治りが悪い、お医者様に行ったが
消化薬を頂いて来た。おかゆを食べるのだが、量を食べてしまう。
     1回絶食したら・・・と言うと、
              お腹が空いてフラフラとご立腹。
でも、さすがに耐えきらずに1回の絶食、
     おかゆを家で作ると多くなりすぎる・・・手抜きかな?

スーパーの赤ちゃんの離乳食コーナーの他に、老人食コーナーも
あり、おかゆ・柔らかごはん・カニ雑炊・ポトフと多様・・・
一人前、これが丁度良い、取り合わせながら・・・
   そうだ、りんごのすりおろし は、お腹を壊した時に、
                母が食べさせてくれたな~
       
イメージ 1

大分回復、明日からは少しづつ、形ある物に・・・
何時もより、頭を回転させて買い物、自分の事は忘れ、冷蔵庫の
整理に追われて("^ω^)・・・

雨が小降りに、帰り道あの公園の木花、ヒュウガミズキ、
   お花屋さんは 別名 ヒメミズキ と呼んでいる。
 イメージ 3イメージ 2                     













         雨にも負けず・風にも負けず
          春 がきたよ春が来たよと          
           呼びかけてる
            ("^ω^)
      ・・・昨夜は急遽のパソコン入力・・・
            今日も多忙