あの、フクロウの木のミミズクちゃん("^ω^)・・・


桜の蕾もほころびました。
         携帯写真でこんな接写
                  出来た("^ω^)・・・
 
イメージ 1
明日になったらもっと咲くけれど、
これくらいも、また格別

・・・("^ω^)・・・

近所に出来たフクロウ茶屋に出かけた。気になったお値段は、
自販機フリードリンク付き1時間 800円
4名で3000円これも自販券売機
一人割引がありでした。
こんなにフクロウちゃん
イメージ 2

・・・手に乗せたり、触れたりするのは、別料金だった・・・
  
 イメージ 3時々目を開け、首を回す
フクロウとミミズクとの違いが
良く分かる、ミミズクは頭の左右に羽・耳が出て居る。
フクロウの頭は丸い。

イメージ 4








この木にとまっていた、フクロウの
写真をみせたところ、トラフズク
この辺に居たのですかと店長
このミミズクさん
ここから南西方向の川口駅あたりで
カラスに襲われたが、ネコカフェ
経営者に救助されて、今飼われて居て元気ですよと・・・
情報があった。

自然界で生き延びるのは大変なんだな~
でも元気になり良かった、
自然の中の姿をみられて
ラッキ-だったな
・・・("^ω^)・・・