出会えました("^ω^)・・・


雨が降りそうな曇り空、
        昨年の秋、心を和ませてくれた
                ジュズダマはどうしてるかな?
こんな思いで自転車を走らせ、道端に目を向けたが
                 まだ,芽は出ていない・・・な
通り過ぎたが、何か茶色のツンツン棒状の物が立っている????
やはり気になり・・・見に降りた。
   (´・ω`・)エッ? つくしんぼう・・・
          今年はあきらめて、いたの("^ω^)・・・             
イメージ 1    イメージ 2












 夢中で携帯写真をパチリ・・・なんて可愛い("^ω^)・・・
    あら rei さん、何してるの?と声かけられた。
      つくしんぼう があるの・・・あら~の二重奏
 
 友人に、昨日のブログのふくろうの話をしたら、○○さんが
   駅の傍のネコカフェに、ミミズクがいるよ・・・と
 これから駅に、バス6か月乗り放題パス19、990円也を
 買い求めに、駅まで行くなぁ~ でも ネコカフェ~・・・

 パスを買い、ネコカフェの、看板があった。
 ねこふれあい 1時間 1600円也 Σ(・□・;)・・・
 フクロウどころではない・・・
 
 とりあえず行ってみた。店員さんに、トラフズキ がこちらに
 居ると聞いたのですが…3月1日に外で見かけて、今までの話を
 すると、どうぞご覧ください・・・と 案内された。
   ゲージの中に・・・居た居た・・・身体を細めていた。
 
私の見た時は、暖かい日差しをいっぱい浴び、体を膨らましていた
  自然の鳥なのか、逃げ出した鳥なのか、今は保護鳥として、
  お預かり中・・・今の処どなたも名乗りは無いとの事。
     もう会えないと思って居たけど、会えた。
   
  桜も咲き始めたが目の前に、パット・・・ピンクの花が
             
イメージ 3イメージ 4













   この子の名前は何ていうの?桃かなと思い幹を見ると桜
       北国では桜・桃・みんな一緒に咲く
            嬉しい春ですね
          ・・・("^ω^)・・・