知らぬが 花("^ω^)・・・


自転車を踏み出して、行きはよいよいではなく、最初から怖い
                       向かい風・・
寒い時より楽?でも距離は同じで・・・くたびれた。
                         
   桜の花びらが舞っていた、今年は寒暖の繰り返しで、
      開花もまちまちで、散り際もまちまち 
      8分散りなんて言いあって楽しんだ
            事があったな
            ("^ω^)
                              
   暫く走り、ある駐車場・・・あれ~痛車が止まってる。
reiの地域で見つけた痛車2号、地味な絵柄だ、車種は分からないが
若向きの車?、携帯写真をパチリ・・・
      車をよく見ると、ボンネットにも絵柄が
          地味どころではない
          バリバリの痛車だぁ~
          フロントガラスに
       全日本痛車會のシールが貼ってある
イメージ 1
 
イメージ 2
いつも駐車している、痛車ばかり見ている。
走っている車を見てみたいな。

今まで全く気がつかなかった。

新入居者かな
("^ω^)

痛車1号車は定置に止まって居たが、手前に車が止まって居て
見えなかった。
reiの車ではないけれど、1号車を見てあげてね。

イメージ 3

      可愛い車、どんな人が乗っているのかな?
             知らぬが花?
            
          ・・・("^ω^)・・・