今日はきょうで綺麗だったよ("^ω^)・・・

午前中雨の中、お買い物に自転車で出かけた。
車の免許は数十年のぺパードライバーで、危険だからと返上した。
         マイカーは自転車とバス
           ("^ω^)
 スーパーは雨の割に混雑、お昼ごはん・夕食・明日のお昼を頭に
 おいて、籠に入れるがなかなか考えが、まとまらない。
 こんな時しか頭を使わない、頭の体操・・・("^ω^)・・・

 ま、何とか終わり外に出ると、風が出て来ていた。
 傘さし自転車は無理かも…大きな交差点の信号を渡り、人通りの
 少ない通りに来てから、傘をさした。
 
 目の前に桜吹雪、道路に花びらが薄っすらと・・・ピンク色に
 
イメージ 1
 雨の中のきれいな光景だったので2度写してみた。
イメージ 2
            
            桜さんへ
       今日はきょうで、きれいだったよ
お水を沢山いただいて
         もう少し頑張って、あしたは
           晴れるかもしれるから
         
          ・・・("^ω^)・・・