♪雨の中でも楽しい事(^^♪

雨の中だけど、意を決して(チョット大げさ)外出。
バスに乗った時、昨日のほこっりした気持ちを思いだした。
きのうは高等学校の入学式が多かった・・・みたい。
       
      バスの中・街中・スーパの中で、
  制服を着た女の子とお母さんの二人連れを多々見かけた。
           けれど不思議?
      男の子とお母さんの姿は見当たらなかった。
男の子はこの頃から、親と歩くのが(*ノωノ)恥ずかしく思う年ごろ?
      その分、歳を重ねると母への思いが深いのかな~
       
        な~て思う("^ω^)ひと時だった。
   今日はバス乗り継でなく,電車京浜東北線を一駅乗った。
イメージ 1
      この写真きのう歩いて居て、パッチリした。

外出先はJTB 旅行のホテル予約・交通予約・その他もろもろ
5月は観光季節、ゴールデンウイークを外しても、ホテルは第一希望
は取れない・・・京都の土曜宿泊は難しい・・・7人となると。
イメージ 2
天橋立ここを、自転車で走ったり船で見たりして・・・泊まって


 イメージ 3
 伊根の舟屋ここをゆっくり見学・海上からも見学する。

イメージ 4


イメージ 5
  
  rei は4か所行った事があるが、ゆっくり旅希望
          これが今度の旅
        効率良く、強行で無い行程
         さてどうなるでしょう。  
         ("^ω^)