花筏("^ω^)・・・

晴れてる・・・良かったけれど、冷たい北風・・・
この季節だと、太陽が上着を脱がせる程ではなく、ハーフ&ハーフ
   厚手の物では熱い、脱ぐと寒い、丁度良いには個人差が
          厚手のベストを選んだ
            ("^ω^)
       ハーフ&ハーフ何処かで聞いた言葉
        そう今日引退した浅田真央さんが
          進退を問われた時に
           使われた言葉
         (_´Д`)ノ~~オツカレ様
          
自転車で何時もと違うスーパーに買い物の・・・3つの出会い

久しぶりに新鮮な事に出会った。
        まだ背丈が伸びきって居ない幼顔に
          チョット大きめの学生服
       真新しい白い運動靴がまだフィットしてない、
        身体にはチョット大きいカバンの男の子
      
         一目で中学生1年生の男の子?
           ・・・("^ω^)・・・

買い物前に、裏側にある用水路の桜並木の光景に、(@_@)出会えた
      もしかしたらの花筏を期待はしていたが・・・ 
イメージ 1    イメージ 2












写真ははっきりしないけど、何とも綺麗だった…今年最後の櫻花
イメージ 3    イメージ 4












      川面が花びらで覆われ、静かに流れていた。
     今年は、お花見に出かけるチャンスが無かったが
          こんな光景にで会えて     
           ラッキーだった
     ・・・もう一つの出会いがあったが・・・
        あしたに
           ("^ω^)