次は私の番・・・は誰ぁ~れ("^ω^)・・・


昨日のもう一つの出会い、 木蓮
       あちら・こちら咲いているけれど、
    大きな木だったり、大きな花・塀の中だったりで
         なかなか見つからなかった
        花の大きさ・手のの届く処を
           満たしてくれた。
           小さな・ちいさな
             で・あ・い
            ("^ω^) 
イメージ 1  イメージ 2     












よそのお宅のお花なのに、贅沢を言えばバックが・・・ゴメンナサイ
     
今朝も北風で送り風、自転車・楽々・・・
        止まった時、自転車が倒れてしまった。

良くみるとスタンドが折れている、さて、どうしよう近場…に
自転車屋さん・・・家の近くに買い求めたお店もあるが・・・
  
あえて、新しく開店した自転車屋さんに・・・
    サイズがなく、ワンサイズ大きいが、取り替えて貰った。
         チョット慣れるまでは・・・どうかな?。

    さくら花ばかりに、目を奪われているあいだに、
         ハナズオウが咲いて居ていた。

イメージ 3
 
 家に帰ると、我が家の隙間庭で 見て見てと言われた気がした。
              シャガ が咲いて居た。
    イメージ 5イメージ 4

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

     シャガはアヤメ科のお花、この花が咲き始めると、
      アヤメ科の花が次々咲き始める我が家でも
         ・・・次は私の番よと・・・
             ("^ω^)