御 衣 黄 桜  ギョイコウ ("^ω^)・・・


         今朝、雨がやむか心配したが
      出かける頃に上がり(´▽`) ホッ・・・とした。
              真夏日
      自転車で出かける事に、運動の為に20分程
 先日自転車のスタンド交換した時に、空気を入れて下さってから
     快適、なぜか疲れたのは、空気が甘かったせい・・・
     川の橋も越えるのも、そのまま降りずに渡れた。

  すっかり桜が散った公園は、散歩・ウォーキングの人影だけに
   この公園には、行幸桜が1本あるのを思い出し立ち寄った。
    
     あっ、咲いてる、けれど携帯写真では、難しい・・・
          御 衣 黄 ギョイコウ
イメージ 1
         ・・・看板だけでも・・・
     残念・・・と思い下を見ると、御衣黄の一枝が・・
            折れて落ちていた。
           昨日の風で折れたのかな
        チョットしおれてるけど、携帯写真
        花言葉は、心の平安 が良かったな。          
イメージ 2イメージ 3
  












          みどりの桜 御衣黄 
         写真を撮るのは良かったが、
     rei が 折ったのではないが、手にして不安が
               ~ 😢(^^♪ ~
  そ~と土の湿った処に置いて来た、少しでも長生きしてね
       白花アメリハナミズキも咲いて居た。
イメージ 4イメージ 5  
  











 まだ、ピンクのアメリハナミズキの花は見当たらなかった。
              チョット
         ピンク色に染まっているけれど
             ハーフなのね
             ("^ω^)