ツバメが来ていた("^ω^)・・・


今日は良い天気、、旅行会メンバーの集まるランチタイム・・・
    お決まりの・和食レストラン とんでん、
      今日は8名さま・・・今度行く旅のしおりの説明
この中のお一人様が、結婚式の為不参加、その彼女が一番話を聞き
 内容を把握して冷静、その他はもう着て行く洋服のおしゃべり
   幾つになっても、女の子?おばさんの話は尽きないが 
  旅の当日まで会う事がなく、みんな元気でね・・・と別れた。

   この頃気になる、小鳥の声がするが、ツバメ?
  今まで、居る小鳥と違った飛び方をするのは、ツバメ?
          確認出来ていない
    毎年燕が来るお宅に見に行こうと思い立ち
           見に行った

          あ~来ている~
   ちょっとごめんなさい 姿は見えないけどお印が・・
 
イメージ 1イメージ 2   
 
 










            ツバメをみると
          こんなに小さかったかな
            と何時も思った
       子供の時にはもっと大きく沢山見られ
        もっと身近に見る事が出来たから?
               かな
イメージ 3
          もう紫蘭が咲いていた
            わが家の紫蘭
            どうしたかな?
              しらん
              なんて
             ("^ω^)