まだこの辺りでは珍客?("^ω^)・・・


      今日は何かすご~く疲れた。
            何も特別の事をした訳ではないけれど、
                     陽気のせいかな?
 reiブログ今日はこんな事・・・今日は、きのうはこんな事に
 
運動不足解消になるかな、と自転車で近間を・・・
         さてどこが良いかと、思いもつかずただ走って
   着いた処が、テニス場・・・広い空間が気持ちがいい。
イメージ 1
       空の青さに思わずシャッターを切った。
          右側がテニスコート
    その雰囲気が平日と違う、男性の声が響いている、
         何時もは圧倒的に女性の声  
   キョロキョロ見渡した、今日の水路は水の流れは殆どない
       
       あれは何?鳥、あまり見かけない鳥
イメージ 2
  電信柱に2羽の鳥、黒い鳥カラスとは違う、ほっそりしてる
   ず~と眺めて、携帯カメラを向け居たら、家族ずれの人も
 足を止めて眺めて、かわ鵜ではないか・・・と教えて下さった

                         イメージ 3
         こんな姿、お借りしました
           
       この辺りでは、まだあまり見かけない、
           あまり餌が無いのかも
      この鵜も数が増えすぎて困り者の声を聞くが
             まだ珍客
            いらしゃいませ 
             ("^ω^)