貴女の名は・・・ホウの木の花?("^ω^)・・・

        さぁ~今日は子供の日、とても静か
         朝からショウブ湯で菖蒲笛を
             鳴らしながら、
           ゆったっり、まったり
          ・・・("^ω^)・・・
        
    日差しが暑い、今年になって初めて日傘でお出かけ。
     公共施設の使用予約は、団体登録をして有れば、
   パソコンで出来る。支払いは、出向かなければならない、
           それも仕方のない事、
   ("^ω^)講座室4時間で410円と格安("^ω^)
              だから 
 外出時の最後は
   お買い物・・・が終り、バス停前まで7.8分何か出会える?
    あった、やはりお花・・・君の名は?誰~ぁれ?
     一番近い花、タイサンボク、でも葉が違う
             宿 題
           家に帰ってから
イメージ 3
         
イメージ 4

     君の名は、ホウの木・・・ホウの木の花でした。

あっ!嬉しい、今日は祝日、これが見えた。国旗を掲げてるお宅が
イメージ 1
 可愛いい鯉のぼりも・・・風よ吹け
イメージ 2













      
       もしかしたら、今は誰も住まない
       パトナーの実家で国旗がお留守番
         してるかもしれないと、
         ふと・・・思い出した。
            (ノД`)・゜・。