来年の話をすると鬼が笑う?("^ω^)・・・


午前中は晴れていたがだんだんに曇り空に
明日は雨になるのかな?
午前中は家の中で、ごそごそ
      午後になり、買い物しながら、自転車散歩
        白い花を咲かせていた木イチゴは 
          今どうしているだろう

                           

イメージ 6

イメージ 5  イメージ 1






  





           3月30日から40日
      このまま茶色くなり、落ちてしまうのかしら
         何の手助けも出来ないけど
              またね
             ("^ω^)
 こちらは、5月3日に実が付いていたけど、もう真っ赤になり
          落下した実があった。
         今年はヒヨドリが居ない、
 毎年実のなるお宅、ヒヨドリ除けに、網をかけていたけどなぁ~             
イメージ 2  イメージ 3                         

 
 
 
 








    思わず、手を出したくなる程、美味しそう
      ここは、お稲荷さんが祭つてある
             ので
        ・・・バチが当たりそう・・・  
 reiの大好きな、タケノコ 食べるのも好きだけど、竹林の
     少し背丈の伸び竹、皮が少し残ったくらいの竹を
            見るのが好き
イメージ 4

      ちょっと伸びたけど、まだ皮がついて居る
          竹林に見に行きたいなぁ~
           もう今年はダメね
         来年の話をすると鬼が笑う?
            でも、もう来年
          ・・・("^ω^)・・・