雨にも負けず咲いて居る("^ω^)・・・

         朝から雨、庭の木々や草花たちには、
             美味しいお水?
         シャワーを浴びて、明日はスッキリ・・・
            緑がひときわ綺麗に
           ・・・("^ω^)・・・
     
        玄関を出入りすると、何の香り?う~ん
       いつの間に、ニオイバンマツリが咲いていた
             紫と白の花が・・・
         と言う事は、少し前から咲いて居た?
      可哀想な花達、香りを出して呼んでいるのに
あれれ・・・隣に咲いてるには、パトナー邪魔にされて切られた     
           ハゴロモジャスミン

イメージ 2イメージ 1 
 
  
 

 







  香りのするお花を2種類、隣り合わせに植えるのはどうかな?
        いままで気が付かないのが不・思・議
前のお宅の玄関に目をやると、ど根性ニワゼキショウが咲いて居る
イメージ 3
       可愛いニワゼキショウ、石の合間から
            花が咲いて居る
        接写で撮ったはずが画像が無い
残念
(ノД`)・゜・。
可愛い2匹のお客様
イメージ 4
ワンコ、今日は飼い主がお出かけ
ロッキーちゃんはお部屋でお留守番
チョコちゃんは泣くのが
ワンちゃん声でなく、いやいやと鳴くので
傍に置いて居るが、
ドアの方向を見ている
まだか・まだかと
待っているの
・・・("^ω^)・・・