今年は、枇杷の当たり年?("^ω^)・・・


        朝から真夏の様な日差しの中、
           所用で出かけ、
        そのまま自転車で近所を一回り
         ・・・ ("^ω^)・・・
       このところ、目に付くのがビワの木だ
 今年は、ビワの当たり年?色付いたビワの木が、あちらこちらに
    
     何時も通る道に、こんなところあったかなぁ~?
イメージ 1イメージ 2












  すぐ手の届く程の処に、こればかりは手を伸ばせない・・・
    ビワの花が咲き、色ずくまで時間がかかるなぁ~ 
      11月23日の写真 6か月もかけて育つのね
イメージ 3
   しばらく走ると、今度は栗の花が咲き始めていた
イメージ 4
        
         栗の花、いつも不思議に思う、
         どうなって?あの毬栗
       

        友人宅には、薄色の花が咲いていた
イメージ 6 イメージ 5   
  
 











 この花は、ブラックベリーの花、また実のなる頃に見に・・・
           その頃に、またね
             ("^ω^)