写真はまたアジサイに("^ω^)・・・

午前中は家の中で過ごした。
  靴のヒールカバーを交換し始めたがどうも上手く、いかない。
        何度かやり直したが、皮が小さい
             面倒になった。
          
           靴修理屋さんに行こう
          トラフズクを保護している、
           ネコカフェのある1階の
             修理屋さん

      思い立ったら吉日?、すぐに出かける事に。
    もう一足、大好きな靴なのに、中敷が溶けてしまい、
           履けなくなっている靴と
          3足の靴を持って出かけた。
    
  ・・・トラフズクちゃんは 今 どうしているのだろう・・・    
       また何処からか情報が入るのを待とう
            靴1足は練習靴
           ちょっと、練習して
             お買い物
修理靴の写真も撮り忘れ・・・と言うより、何も考える事ない一日
   行き道・帰り道に気になる花  白いアジサイ アナベル
       毎年・枯れ落ちて無くなり、毎年出て来る
          普通のアジサイと違う処、
           アナベルアジサイ  
イメージ 1イメージ 2
           











 白いアジサイもいいなぁ~

      
イメージ 3   イメージ 4
 












       我が家のアジサイの色が変わり始めた。
          長い時間目を楽しませて
            くれるアジサイ
         色が変わるのも嬉しいですね
          ・・・("^ω^)・・・