もしかしても("^ω^)・・・ないわね


今朝も家の中は肌寒く、外はしのぎ易かった。
日曜日なので、今日はゆっくりまったり・・・のんびりしていた、
今日はなんにち?
   カレンダーを見ると何か書いてある、ドキッ・・・
                   名前が書いてある・・・
支度をして家を出た、書類のお届けですぐ終わり、                                  
                  あとはフリータイム・・・
今日は何処を走ろう・・・と思う
          目の前に、キンシバイ黄色の花が現れた、今は色々の花があり、本当に見分けがつかない・・・大丈夫かな              
 イメージ 2   イメージ 1













 ピントがなかなか合わない、特にお花を撮る時、風が難敵・・・
     
      今の時期は、なんと言ってもアジサイの花
           雨に似合う花として
  種類も多種多様というより、園芸種として作られているから
           本当に名前がわからないが
       日本原産は ガクアジサイ の様です。
イメージ 3

             苗字・名前

和名 アジサイ         スミダの花火  
西洋アジサイ= ハイトランジア・ミセス・ヘップバーン
                      あるそうです。
           バラと同じように      
         生産者が名を付けるので 
          プリンセス・ミチコ
             の様に
         今はアジサイにも名が、
            もしかして
        ハイトランジア・ミセスREI
         ・・・("^ω^)・・・
              naine