たまには、遠回りして(^^♪帰えろ~("^ω^)・・・

曇り空た~まに、日が差しているけれど、
            梅雨入りになる情報も。

昨日の一日は、普段の3倍くらいの事が・・・目新しい事
  新宿の光景も変わったが、大きな荷物を持つ外国人が多い事
      バスターミナルの整備が出来たせいかしら
            ("^ω^)
       この何年も靴の修理て、無縁だったが
          おととい靴を修理に出した  
          その靴を引き取りに行った
            前払いという事は、
       引き取りに来ない人が多いと云う事かな
             古い靴だから
            あり得る事だなぁ
          しばらく履け無かったので
          新しい靴が増えたのと同じ
お気に入り靴        気分          練習靴      
イメージ 1
イメージ 2 
 ゴメンナサイ、reiには
   大事な靴だけど、
  見て下さった方には
  ただの汚い靴と思い
    画面を縮小
 ・・・("^ω^)・・・

また、アジサイだけど、何かが違う・・・reiの判断
         正解は分からないけれど 
    アナベル             白いアジサイ 
イメージ 3イメージ 4




       







           両方ともアジサイ
  
  何時も通る、道の反対側に黄色の帯状に見える、花が・・・
          回って見たらこんなに
イメージ 5

イメージ 6
         大好きなビョウヤナギだった
           何時も通らない道
          たまには、遠回りして
           か~ろ~
         
         ・・・("^ω^)・・・