チョットブルーに("^ω^)・・・


一昨日夜寝る前に、雨音がした気がしたが台所を見たら水道の滴?
     
  我が家の台所の水道蛇口は相変わらずの旧式蛇口のひねり式
            の給湯口
          考えてみたら、ここだけ
      パトナーが買い求めて取り替えているので
        分かる気がする、構造が単純だから
            ("^ω^)
   今朝は梅雨だ~よ・・・と言われてるような雰囲気・・・
 雨の中の外出、お花のお稽古
    外でストれチアの花が咲いていたお宅があったので・・・
         reiのストレチアの生け花
イメージ 1
  お花の稽古
  始まる前の 挨拶・準備・片付け それに付随する色々の決まり事
      何の社会も同じルールを守らなくてはね
      お稽古花は、昨日昼頃、注文済だったが 
     昨日夜8時頃に明日用事がありお休みします。
           お花は要りません
            のメールに
           ???????
 急病?なら仕方がないけど、せめて昨日の午前中に連絡があれば
        と思うのはreiの身勝手?
        今までに無い出来事だった
     お花は要りません・・・の言葉に胸が痛んだ。
             (ノД`)・゜・。
          今日はチョットブルーになったので
          明るいいけばなで               
         ・・・("^ω^)・・・

イメージ 2
          
   reiのいけばな   
      ナンテン・クラスペディア・コヒマワリ
                    を使って

          ・・・("^ω^)・・・