もう、朝顔の花("^ω^)・・・

昨夜は何時もより早寝をしたが、足が攣り痛みで目が覚めた。
水分不足には、昨日は十分気をつけていたけど、
              まだ足りなかったのかのかな・・・
でも今朝は普段通りに目覚めた。
日々の繰り返しの中で、今日は何に出会えるかな("^ω^)・・・
           
           スーパーへ行く道、
      やっぱり川が見え、テニスコートの見える道
        今日は一組だけがテニスコート
        この景色が心が休まる気がする
             ("^ω^)
あの、道路脇に立派な葉のギボウシ、どうして居るのかな・・・
          あらら・・・葉っぱが元気がない
        道路脇・・・花芽が出て居るけれど
           今夜雨が降るかな
      今度お水を持ってくるから・・・あさってね     
イメージ 1
  
   帰り道あれ~もう朝顔?日本朝顔では、ないなぁ~ 
イメージ 2   イメージ 3
     
 










  天まで届けとばかりに上に上にと 上のほうが咲いている
          手の届くところに一輪 
        西洋朝顔ヘブンリーブルー
              かしら
          ・・・("^ω^)・・・