こんな物買っちゃた("^ω^)・・・

午前中は何とか曇り空で持ちこたえた。
       午後から、6月27日の花展出品する
          友人の、花材をお花屋さん
              見に行った。
    色をいける事に、ブルーの花と黄色・緑を配色する
イメージ 1
               
    お花屋さんを出ると、ポチリ と雨が腕に当たったが
     ペコちゃんの不二家で 友人とお茶タイムに
  
        ドアを開けると、かなり一杯、
    やっぱり日曜日だから?小さなお子さんが多い
       何で? お皿を持って並んでいる?     
        席に案内されメニュ―を見る 
          こんなメニューが
イメージ 2
          スイーツバイキング?
     1時間ケーキが食べ放題だが、ケーキケース前に
           何故か並んでいる
イメージ 3
    どうやら、一回にお好きなケーキを2個を載せて、
       食べ終わるとまた並ぶシステムの
             ようだ
    rei 達はコーヒーとあんみつで お代わり無し  
        
       でもこれが夕食の献立に困った
        おなかが一杯で何も食べたくなく、
     目に入る何時も買う事のない、こんな物を買った
        
     カップヌードル もう何年手にしてないだろう
           これは新商品?
イメージ 4
      もう一つ、前から一度買って見たかった
イメージ 5
         
            rei・・・て
         結構、冒険好き、好奇心旺盛
            一度失敗しても
          2度は失敗しないように
          ・・・("^ω^)・・・