もう一度、枇杷の木("^ω^)・・・

         今朝はすっきり晴れていた。
      晴れ模様の日は明日までで、明後日からはいよいよ
         梅雨らしい日々になる予報
     雨が降れば、降ったでうっとうしいだろうな
        ・・・("^ω^)・・・
            勝手な事
  あまり綺麗な花でもない, 枇杷の花をブログに何度か載せた
            成長過程が長いのが、気になった
          いよいよビワ色になると、
        ここにも・ここにもと、目立つ
         ・・・今年は豊作・・・
             でも
     今年も口には入らないなぁ~思って居たが
   一昨年生け花で、枝を頂いたお家から、ビワを頂いた
イメージ 1
  チョット小ぶりだけれど、水分たっぷりあま~く、美味しい
        久しぶりのビワの味を楽しんだ
  眺めているのも良いけれど、口に入るのもモット良いなぁ~
      もう一度生け花のびわの木を載せちゃおぅ~
イメージ 2
         枇杷の実が、沢山見える方向からの写真です。
         どこから見ても良いように・・・
     展示している時は、通りかかる人が美味しそう
         の声が聞こえてきました。
          ・・・("^ω^)・・・