カップヌードル そうめん・食べてみた("^ω^)・・・

     朝、目覚めた時は雨の音は聞こえなかったが・・・
          何時の間にか、雨音が
           雲の流れが速いが
         外に出ると傘は、要らない位
     この合間に出かけよう・・・鬼雨?がこない間に
             ("^ω^)
      何時もの道を、何時もの様に 自転車で
   
          白い花が咲いて居た
      うん・・・あれは?・・・カラスウリの花
          通り過ぎたが戻り携帯写真 
カラスウリの花は見た事はあるが、雄雌異株があり、夜に咲き朝にはしぼむ・・・と言う、何時もこのぐらいの花しか見て居ない 
イメージ 1 
        この 花は 雌花?雄花? どちらかな?
          雌 花                                            雄 花     イメージ 2      
イメージ 3






 




  

イメージ 4イメージ 5















イメージ 6
 みな萎んで居て、分からないが・・・今までカラスウリに全く
         気が付かず通り過ぎていた。
  
  昼食の用意をしながら、あの カップヌードル そうめん 
        冷たく・暖かく どちらかを選べる
イメージ 8

     スープ代わりに・・・熱湯を入れ3分、あ~~便利
        開けてみて、あ~綺麗が第一印象
            こんな感じ
       味噌汁椀・・・2椀に分け・いただいた。

イメージ 7
和風あじ、ユズの香り 
     今日は、スープ代わりにしたので麺が多かった
          新しいタイプのそうめん
           また、買うかな?
        どっちかな・・・分からない
         ・・・("^ω^)・・・
             (。-人-。)