隣のわんちゃん("^ω^)・・・



         台風が長崎に上陸し海上
       関東に接近し、足早に去るらしい
         今、雨足が強くなっている
            雷も聞こえる
      
    
    楽しませてくれた、アジサイも 終わりにちかづき
           はな柄を取り除くと
         咲き遅れた、小さな花だけが   
              残った
イメージ 1 イメージ 2 















 
   アジサイの写真を撮っているとワンちゃんの声が・・・
         お隣のワンちゃんの声 
          大型犬の鳴き方だ
   昨日もあまり吠えていたので何事?と思い外に出てみた
         家人も何事と出てきた
       吠えていても、泣き方が違う
   そこを通った散歩中のワンちゃんを呼んで居るのだ
        姿が見えなくなるまで見送って
          あきらめ、家の中に 
     お隣のわんちゃん、どうしても写真を撮り、
        ブログに・・・の、キャラ・・・
イメージ 3
 今日は、好きなワンちゃんの去りゆく後ろ姿に放心している間に
      なかなか、取れなかった写真、が取れちゃった
          小さい時から愛想がなく
           尻尾をふる事がなく
       今日も好きなワンちゃんメロメロ
         気のないワンちゃんが来ると
             逃げ出した
           家人も噴出していた
          ・・・("^ω^)・・・