萩の花は、秋の花?("^ω^)・・・


           今朝は雨があがり、
          道路も乾き外は涼しい
      お隣のワンちゃんが散歩からお帰りで
        つながれているが門扉が開いて
        満足げに道路に横たわっている
        このスタイルが大好きみたい
          遠目の写真で・・・
イメージ 1
        ミックス犬の、名前はクーちゃん
     今日は小さなワンちゃんに吠えられて居たが
           珍しく尻尾を振って
          ・・・嬉しそうに・・・
       ("^ω^)

  自転車散歩の途中に出会ったのが、もう秋の花 萩 だった
イメージ 2イメージ 3  
 
 














関東のこちらでは雨は降らず、今日は荒川水系取水制限される
 水不足・・・まだ家庭での制限は行われないと言われているが
    福岡では大雨で避難指示も出されて居るようです
       お気をつけて、お過ごしください
         また、雨の音がしてきて
          不安定なお天気です。