もう・・・秋の準備が・・・("^ω^)

           静かな朝、風もなく
        小鳥たちの声もなく、小1時間過ぎた頃
           ひよどりのさえずり
       今日は少しお天気が、穏やかなのかな
            小鳥ものんびり?
                             次は小学生の集団登校も
         朝は静か,まだ(=_=)?のかな
          ・・・("^ω^)・・・
           
           何時もの自転車散歩                        
        今日は東京足立区との境界線あたり
  まだ農地もあり、その周りにザクロの木や イチジクの木が
       植えられているが、野放しの感じだが
           実が付き育つている 
         こちらは、いちじく一つだけ
           ひときわ大きい・・・
イメージ 1
 
          こちらは、ザクロ
 秋になるのが楽しみ、食べるのも好きだが花材としても
   
イメージ 2
         
      何年前か、秋華展で生けたザクロの生け花
イメージ 3

       つるうめもどき・ザクロストレチア
         安行の植木屋さん直売で
            買い求めて
                               ("^ω^) 
          花の時期は気がつかず
             秋になると、
            紫の小さな実の
             紫式部の花
イメージ 4

         この頃になり携帯写真にも
          望遠機能があるのかな?
            接写機能かな
          と思う事が時々あり
          
          明日は試みてみよう   
         ・・・("^ω^)・・・