55階マンションが良く見えた("^ω^)・・・

            暑い日が続いている。
         午前中近所の友人宅に、伺った。
      彼女とは、以前はある倶楽部に、入会してきた。
      つい最近になり、彼女がパソコンのクラブに入り、
           勉強している事を知った。
       彼女は、今旅行の写真100枚をもとに、
        文面を入れたり、音楽を入れたり 
           旅の想い出の編集が
          パソコンクラブの課題
       時間が無いし、楽しくないと悩んでいた
  誰かのブログで沢山の写真をその1・・その2と分けていたよ
       少しずつ、完成させたら、どうかな
              なんて
            お話ししたの
     ・・・reiにはとても出来ない事だけど・・・
             ("^ω^)
    そんな事で忘れない様に画面を変えてみたのでした。
    
  携帯写真の望遠は、電線に止まった小鳥や背の高い木のお花の
     写真が撮る事を、楽しみにしているのだが
          そのチャンスがない
         仕方がない携帯望遠で
普通に撮影 55階建ての建物     チョット(。-人-。) ゴメンネ
      イメージ 2イメージ 1
   















     しばらくは日本一のノッポ マンションだったが
           今は席を受け渡したが
   昨年に、初めての高層マンション塗り替えで、新聞記事に
            になったのでした。
         
          小鳥が電線で鳴いて居た
           携帯写真・望遠撮影 
            チャンンス到
          小さい物を探すのが大変
            探しているうちに、
            泣き声が飛んで
            行ってしまった
             ああ~残念
         ・・・("^ω^)・・・