クレヨンしんちゃん号("^ω^)・・・




                         やはり 今日は満月
           大きなお月さまが輝いて居た
            兎も?見えた
                ("^ω^)
 (昨夜、綺麗なお月さまが見えたので、もしやと思って居た)

  今日は久しぶりの外出、バス・JR・東武線と乗り継ぎ
         東京都足立区梅田まで
        我が家からは距離は近いが、
   乗り物を利用すると少し遠くなるが、それが良い
      旅気分で、逢いたい人達に逢う為に
           ("^ω^)
        今までは3夫婦であったが
    年を重ねる事が出来なくなり、一人永遠の青?年に
        でも、思い出話の中心に
         やはり寂しかった。
           ( ;∀;)
       もう、一人暑さ負けで、欠席
          4人の食事会に
     また、次回は涼しくなったらのお約束

帰り道、ブログで見たクレヨンしんちゃん号は今、走っているの?一時停止の事等々、話に夢中(@_@)、あれれ・乗り越しちゃった
        隣のホームに階段を下り登り、
          電車が待って居た
  ラッキーだ クレヨンしんちゃん号が待っていた。

   イメージ 2    イメージ 1


 














イメージ 3
          
          
          慌てて、写真を撮った
     しんちゃん号、有難う、気持ちが明るくなれて
           
            ("^ω^)