東京では迎え盆です("^ω^)・・・

                       晴れてはいるが、時々雲に日が隠れ、
           風が出て来たが、やはり暑い
          東京では今日からお盆
             迎え盆です。   

            チョット気になる 
                 広告旗 
イメージ 1
         ここは中古車販売と思って居たが、この広告旗を見て
         旧車てなんだろう?と気になった。
                   
         くるまを見ると確かに古いがぴかぴか   
イメージ 2 イメージ 3  















イメージ 4
くるまの事は良く分からないが、
クラシックカーまで古くない車であり
      20年~30年の時間が経過されたものが旧車
          と言われている・・・て
           ちょっと懐かしい感じも・・・
            なんでも興味しんしん
         知ってみたくなっちゃう
                                     ("^ω^)
               
                          
                  出かけた先で見た、始めて見た気がする
                            白花アカパンサス?
イメージ 5
    薄ムラサキのアカパンサスのお花も涼しそうで、
         目を楽しませて貰ったが
        白のお花は清楚で際立っていた
         ・・・("^ω^)・・・