一日一日、特別な事もなく("^ω^)・・・

          今日も晴れて(´Д`υ)アツィー
          太陽が照り付けていたが
           雲も浮かんでいた
  
   あれ~ 軽飛行機 ?ヘリコプターどちらだったかなぁ~ 
   
    今日、必要な会社のお金の入ったカバンを紛失して
    警察にいるので、取りあえず、何とかして~
          の電話、その後に
      会社の人がお金を取りに行くので、お願いの
           電話があります,
         これは振り込み詐欺です
     県警から振り込み詐欺にご用心の広報機だった 
           ・・・("^ω^)・・・
      
     小学生が大きな荷物を抱えて終業式後の下校 
        明日から夏休み、お母さん達の
          忙しい日々の始まり。
            ("^ω^)
       夕方になり、自転車散歩に出た 
     あれ~これはカラスウリ、あれから何か月?
   6月21日に花が咲いて居た 大分大きくなり何時頃赤くなるかな
    イメージ 2    イメージ 1
         
   
     
    










         
        
           まだこれからが、
             夏本番 
      毎年どんな風に過ごしていたのだろう
           特別な事もなく
        一日一日を過ごしていたのかな
         ・・・("^ω^)・・・