ぶら下がり カボチャ・・・見てね("^ω^)・・・


こんばんは、きょうは満月で部分月食・・・昨夜ネ
            2時22分~4時18分の間が月食
          それ処でなく、台風の進路に振り回されて
           reiは天気予報と台風進路に首たけ
               こんな月食だったそうな~

                           イメージ 2
                   KAGAWAさん写真拝借
       昇ったばかりはのお月さまは、一段と大きく見える
         対象物があるので、大きく見えるのでっす・・・て
            きょうは、曇り空で見えないかも  

     何時もは、飛行機の明かりも見え、次から次へと飛んでいるが
         きょうは国内便は 欠航便が多く見えないかな?
          今晩は雲に覆われて、何も見えない 22時  
                    
               
          昼間に青空も見えた,カンカンの日照りも・・・
       ご近所さんから、お庭の木にカボチャが、実ったの・・・
             植えたのではなく・・・自然に・・・
        午後に見に伺ったあらら・・・ぶら下がっている、
    
  台風が来るのでささえを、支えて貰っている、これからどうなるの?
                ぶら下がり・カボチャ
                    ("^ω^)
イメージ 1           イメージ 4















 
    庭木に巻き付き、お日様を求めて上に上に登り、花を咲かせ
                 蜂さん・蝶チョ・・・
              受粉をして、貰ったのかな?
      
     美味しいカボチャは、収穫時期により決まる・・・ですって
          へたの部分が茶色になった頃が食べ頃
          美味しく食べて、あげられると良いですね
                 もう少し頑張ってネ
               ぶら下がりカボチャさん と 
                 見守りご夫婦さん
                                           
イメージ 3
                                         楽しみネ
                                    ・・・("^ω^)・・・