フウセントウワタ、珍客来て、待ち人来ず("^ω^)・・・



   こんばんは、
     きのうの猛暑から・・・
          日差しが無く、涼しい感じ ・・・ ("^ω^)・・・
    
       風船唐綿の花の、実が付いてくれるのを待って居る。
       毎年8月の今頃には、こんな風に実るの・・・
                 フウセン・トウワタ
イメージ 1
          花は咲いて居るが、なかなか実がつかない。
          
          実からは想像できない、可愛い花が咲き

            今日はこの枝に、お客様が来ている
                 どこに居るかな
イメージ 2
                    
                 おまけにもう一枚
イメージ 3
                 み~っけた~?
            みどり色の細~い カマキリでした。
              
イメージ 5
         ・・・何がお気に召したのか、しばらく滞在・・・
             ごめんね、  待っていたのは、貴女じゃないけど
                       楽しませて、くれて
                  ありがとう
                ・・・("^ω^)・・・
      
  ・・・今日、小学生が足長蜂に襲われた・・・のニュースがあったが・・・
               
                 フウセントウワタ
           蜂が来る様になると、実がなる事に気づいた
               小さな蜂・足長蜂が来て
                 
                  イメージ 4
                         
                近ずかない様に    
                お仕事有難 
                       早く、きて~~
               ・・・("^ω^)・・