もう一度キミの名は("^ω^)・・・



今朝雨音で目ざめた。reiにしては早い時間・・・
                   玄関を開けると、
       見過ごしたのか 昨日は姿が見えなかった、カマキリさん
          手を合わせてまだ、目を閉じて寝てる?
                 ぶら下がっている・・・よ
イメージ 1
          この実 風船唐綿が成るのを、待っている 
   生け花で使用した、この風船唐綿の実が爆発 すると・・・
        中は羽毛の様にふわふわ、毛先に黒い種が・・・
 イメージ 2
        たんぽぽの綿毛の様に、飛んで・・・来年芽が・・・
               そして花が・・・のサイクル
                何時実が付くのでしょうね。
                   ・・・("^ω^)・・・


        鉢に自然に生えてきた植物、涼しげだが・・・キミの名は?
         キミの名は・・・の問いかけても・・・答えてくれない
イメージ 3                        イメージ 4
              








 






写真の赤は
  無関係



     あちらこちらに、出て来ているが、近所には見かけない・・・
                       調べているけれど、見つからない   
          もしかしたら、シマネリコ?・・・かな
             ちょっと、違う気がするし 
          
             (^_-)-☆ 困った(^_-)-☆
            
         今日は家の中 で ぱそこんに首ったけ            
              何にも、解決しなかった
                   (*´Д`*) 
                 ・・・("^ω^)・・・