ご先祖様のお迎えはお済ですか?("^ω^)・・・

8月13日、迎え盆  
     何年前かは、夕方になると提灯を持って、お寺に向かう家族が
            帰りは、明かりが灯され、お家への道案内・・・
             ・・・子供は提灯を持ち、嬉しそうに・・・
          やっと見つけた何方かの画像拝借、今は無いのかな?
                こんな提灯でしたネ
イメージ 1  

          ・・・夕方にこんな光景が見られるかしら・・・
                   何組かの、家族ずれが家の前を、通ったが
              子供提灯は見られなかった
            あの頃の子供も大きくなったのね
                 ・・・("^ω^)・・・

      我が家の身内は7月お盆、お盆休みはのんびり・・・
            まあ~何時も、お休みなのだが・・・
    夕方になり、我が家の来客は、もうお帰りになったかしら・・・
                 カマキリさん

                まだ、滞在だった
          ・・・(@_@)(@_@) びっくり (@_@)(@_@)・・・
                   お食事中

    ての中に、羽根が付いた蟻?小さな蜂? が 握られ て・・・
                    口元に
            慌てて、携帯カメラ、間が悪い
   1000枚に達し、消去 しながら上手く撮れた? と  思ったが
       保存されて居なかった、残された画像はこれだけ
            イメージ 2
                                                              あっと言う間に、食べちゃった。
上の画像では、わからいなぁ~どこが、お口?
(;´д`)トホホ                                                                                       
 
  プリンターのインクの買い置きも無くなり、プリントが出来ない状態
          コジマ デンキにインクを買いに・・・ 
      キャノンの6色、次々と無くなるのでマルチパックを買い、
                パソコンもそろそろ?
             今度はノートパソコン・・・かな
                 値段見て・・・高いなぁ~
                     独り言

   今一番欲しいなと思って居た、ポータブルDVDプレイヤー
         これは値段は友人から聞いて居たので 
               買っちゃったのがこれ
                            
                イメージ 4イメージ 3

















             説明書を読み、充電をまず今夜して、あした見よう・・・
               ・・・ ご一緒に ・・・?
                ・・・ ("^ω^)・・・