綺麗なお花なのに("^ω^)・・・



          久し振りの青空・・・けれどすぐに雲が広がった。
            お昼前、パラット雨が・・・すぐに晴れた
                水不足は解消されつつあるという。
                   
             高校野球も今日が最終日
                   決勝戦
                埼玉県と広島県
       テレビ実況に耳を傾けているが、ドキドキハラハラ
          どちらが勝っても負けても、見るのがつらい
                埼玉県民なのだが・・・
           外出予定を早めて、出かけてしまった。
         どっちが勝ったが気になるが、市内では何の報道もない
    埼玉県も広い、加須市 (かぞーし)なら、町も盛り上がっているのかも
          
            埼玉県初めてのV (^_^)vオメデトウ
                                  

         久しぶりの陽を背に受けたが、暑~い
     午前中にチョット出たところに、まだ時計草が咲いて居た。
イメージ 1

          時計草と つる・にちにち草 と名の知れない、
            つる性の植物が 雑居している。
             名の知れぬ、可愛い花だが・・・
       まだ名と花が一致していない植物・・・ヘクソカズラ
イメージ 2
          もしかして・・・当たってる?かも ヘクソカズラ
          可愛い花に、なんていう名を・・・と思うけど
               花・茎・葉などの匂いが、
            良くないので、付いた名だという・・・
        この他にも綺麗な花なのに、ボタンクサギがあったな
 
イメージ 3
               
                とっても、綺麗なお花、 
        何時かは、このお花も良い香りに、なれるかな          
                  ・・・ ("^ω^)・・・