reiはおじゃま虫・・・?("^ω^)


               今日は久しぶりに。お日さまが出て、
       ι(´Д`υ)アツィーが、あの一時の暑さではないが

    身体は楽な方に慣れて、ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー

          あすはもっと暑くなるのですっ・・・て

rei は、おじゃま虫?
          ちいさな蝶チョ・・・が、ず~と動かない あれ、交尾中・・・
          何時も飛んでいて、写真が撮れていない・・・
                慌てて、携帯を取りに・・・
 何枚か撮った写真の中の一枚・・・もうカマキリの足が写って・・・いた。
イメージ 1
              夢中で蝶を撮って居ると
          かさっ?・・・の音・・・ナニナニ???・・・
           今度はピョン~と飛んだ、カマキリ・・・
         何日ぶりかに現れた、多分あの カマキリさん?
        よく見ると、交尾中の蝶チョと同じ鉢に留まって
               危ない・狙われている・・・
イメージ 2
      もう、カマキリさんの目が蝶の方に・・・・ どうしよう・・・
               周りに虫がいるから・・・
        自然の摂理を破ちゃうけど・・・蝶を助けよう・・
            蝶を突いてみた・・・飛んだ・・・成功・・・
          飛んだが、まだ2匹は離れないで違う木に
イメージ 3

    カマキリさんすぐ行動、大丈夫かな~蝶は大丈夫そう・・・
  
    蝶の名は知らないが、○○シジミの小さな蝶シジミで・・・検索
            茶色の蝶が、ヤマトシジミの♂ かな・・・
            しろい方が 写真が見当たらなかったが・・・
            ヤマトシジミの ♀なのでしょうか?
               
              蝶の恋路の、おじゃま虫
               rei("^ω^)・・・でした。


大丈夫そう、もう目の前に次のターゲットが・・・
      黒い虫が・・・                もう手に、黒い物が
イメージ 5
イメージ 4
  
























イメージ 6
 もう食事中・・・
    カマキリさん、ごめんなさいネ・・・オカ("゚д゚)エリ・・・なさい、かな?
            何処かに、隠れていたのかな・・・?
                 蝶が飛んでいった
                 ・・・ ("^ω^)・・・