美味しい・・・の一言("^ω^)・・・



                  朝からι(´Д`υ)アツィー、もう汗をかいて居る。
          今日はどんな日が待って居るだろう。
     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      運動の為、午後から、市の100円・コミニティーバスで
          お出かけ、バス停に行く途中でこんな実が・・・
イメージ 1イメージ 2
















            何の木何だろう・・・
    実が赤くなるのだろうか・・・調べて見たが,ソヨゴかな・・・
            実が赤くなるとこんな木になるだろうか」
イメージ 3
              ・・・秋まで待ってみよう・・・
       100円ミニバスのこの路線は、乗客が多い
           
             運動後は、路線バスでの帰宅・・・ 
     若旦那がサンマが焼いてあるよ・厚焼き卵が出来たよの
               掛け声がある魚屋さん、
           個人商店がこの辺りにはまだ健在。
      
    魚屋さんに立ち寄り・・・
    今日はアユを塩焼きにしてあるよ・・・の言葉に誘われて・・・決定
            アユが泳いでないのがちょっと、残念・・・
       串打してあるといいのに・・・そんな不満は有ったが、
               手間かけずに頂くのだから
          
        川魚にはいろいろ思い出が詰まっている
     義父ののっこみ鮒の・・・串にさし、炭火で焼いたっけ
          仲間で川魚釣りに、いっぱい行った事
                 ( ;∀;)( ;∀;)に・・・
    久しぶりの 鮎 が食卓に、
          どうしても食べたかった、イチジクです。
          鮎の盛り付け、才能なし・・・だなぁ
イメージ 4
    歯の悪いパートナー、何時も魚の時は、骨が、骨がと言うが
          暫くぶりの鮎のせいか、美味いの一言
イメージ 5
            無花果も, 美味しいく頂きました。
                  ・・・ ("^ω^)・・・