カラスの勝手でしょ("^ω^)・・・


        昨日は突然ではないけれど衆議院解散で
          議員さんばかりでなく、こんな隅こでも
                  右往左往
          10月22日,日曜日の公的機関の会場の
              使用不可の連絡が今日も
               アア (*´Д`*)タイヘン
      
     お彼岸中は、ゴミ収集場にカラスは現われなかった。
           カラスの勝手でしょと言われそう
                    だけど
  彼岸が明けた、2日後のゴミ収集日には、カラスが帰って来た
        もう墓地・寺院に食料が無くなったのかな
         ゴミ収集日に合わせて、ねぐらから出勤?   
                  まちの厄介者
                  ・・・("^ω^)・・・
  午後からの自転車散歩で・・・
   ムベ・・・まだ時期が早く緑色、秋と共に薄紫に・・・つる性の植物
         今年の夏の水不足か葉の数も少なく実のなりも少ない               
    イメージ 1
イメージ 2
蝶を撮るのはむずかしい。
ヒメアカタテは どこか頼りなさそうに飛んで来た。
          止まる所が、花ではなく、どこでもでも良い様に
          羽ばたいてが、場所が悪く撮れない・・・
               羽を閉じて眠っている様だ・・・
  こちらは回転させた ← ← ← ← こちらが本画像
         イメージ 4イメージ 3
 















        羽根のオレンジ色 の綺麗なところは映せず
                残念、また逢えるかな?
                  ・・・("^ω^)・・・