希望はして居ないのになぁ~("^ω^)・・・


              衆議院が解散になりましたね
            この解散で早速影響を受けました。
       第2希望で予約の取れていた、公民館の使用が不可に
                 選挙投票場になる為
            公民館からの連絡でキャンセルに  
                     毎週の練習はお休みに
              ~希望はして居ないのになぁ~
            (*´Д`*)~あ~致し方ないですね
   
                  ・・・("^ω^)・・・
    
    今朝の雨は比較的早い時間に上がり、自転車散歩に出た 
  もう咲きだした、ガーデンシクラメン もう数年咲き続いているのかも  
   
イメージ 1

     4月にはバケツから咲く白藤でアップした、葉が写って居る。
イメージ 2

イメージ 3
    このバケツにシクラメンの葉が、これに花が咲いたのだった。
 ずう~と気になっている木、すっかりニセアカシアと思いんでいた
                              エンジュの木 
    街路樹 として植えられている、花の時期が終わりには、
                             今も花の咲く木がある
今は実の季節、                  下から撮るので光が・・・                   イメージ 4       
イメージ 5
 















イメージ 6
              2度楽しめるエンジュの木、
          今度は木の下にはお豆が落ちて居る。
                 ・・・("^ω^)・・・