reiの画像は  仲秋の名月?("^ω^)・・・

今日は、仲秋の名月十五夜、reiが見たお月さま
イメージ 1
        2017、10、04  18時34分 のお月さま
昼間は曇り空、時々晴れ・・・今日はお月さまは見られるかしら 
                                                                                 と思って居た。
             対象物があると、お月さまが大きく、見える
    登ると対象物が無いので、小さく見えるのですって
 
 2017、10、04  19時41分      2017、10、04  19時43分        イメージ 3イメージ 2

















昼間は曇り空の肌寒い・・・中の自転車散歩
 9月6日に見たハナセンナ アルプスの乙女がまだ花が咲いて居た。
イメージ 4ずい分と長い間咲いて居るなぁ~と思いながら通りすぎるが・・・珍しいので戻る。
イメージ 5
近付いて見ると
花は少なくなっているが・・・
実が付いている?






イメージ 6
             
               やはり実が付いて居ると
              ・・・インゲンのようなだが・・・
            食べられるのかなと・・・と思うが・・・
             これから、調べる、またあとでね
                 ・・・ ("^ω^)・・・
  下剤として使われているので、 追記  食べないでください。