今日は大安だけど("^ω^)・・・



 今日は、大安・・・なのに?
                 夕食の準備中、
    ししとう、甘とう美人の種抜きをして、たま~に辛い物が有るので
    辛くないかな・・・?と、少し口にしてみた、(´;ω;`)ウッ…辛い
              全部で5個すべてが辛かった。
       甘とう美人・・・て・・・唐辛子?
イメージ 1
                口の中が火の車に・・・ 
      数日前に買った柿が甘かったので、昨日も1個買った。     
      口直しに柿をむき、一口、口に入れた途端、吐き出した。
                     渋~い 
 そうだ、 柿も・しし唐も昨日買い求めてものだ・・・昨日は、仏滅でした。
                 ・・・("^ω^)・・・

午前中、自転車散歩・・・
       小さな秋・・・小さな コキア が並んだ。
イメージ 2
        エンジェル・トランペットのはなかなりおおきい

イメージ 3
          秋の夜長を楽しみすぎると、眠気が襲う。
                     今日は早寝をしよう。

                   ・・・("^ω^)・・・