どう、なうなってるの・・・ワンちゃんのお洋服("^ω^)・・・


  こんばんは、
            reiブログお立ち寄り頂き有難うございます。
       2017.11,20  
          今日も寒い一日、自転車散歩で、出会ったのは
                              アロエの花・・・ 見事なアロエの葉 
        寒いこの季節にオレンジ色の花はひと際目立ちます。
                           
イメージ 1
              
   さて、これは何でしょう?   これでは、何だか分からないですね。 
       
イメージ 2イメージ 3
  

 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 



             これは ワンちゃんのお洋服です
          わんちゃんのお洋服・・・てどうなってんの    
            
      友人のお嬢さんは、ワンちゃんのお洋服を縫って居ます。
             今回は初めて,作った頂きました。
             
            お任せの絵柄が、ディズーニー柄でした
           偶然にも、飼い主は、大ディズー二ーファン
       画像を送ったら、ワンちゃんより、飼い主大喜び
                   早く送ってあげよう
                            
        今日は、華展の準備等でお疲れ気味この辺で               
                    ・・・("^ω^)・・・