華展のお片付けはお家でも("^ω^)・・・

 こんばんは、
      reiブログお立ち寄り頂き有難うございます。
 2017,11,27
      きょうの朝の空は雲一つない・・・
      本日の予定は、Kさんの誕生日の食事会、けれど彼は居ない。
            まだ、ひょっこり現われる気がする。
                3世帯6人が5人に
         古い話に花が咲いた、知らない話が出てきたが
      少し時間が経つと、じゅうあ~と浮かび上がって来た気が
           そんな時間はあっと云う間に終わり
                 帰り道になっちゃった。

     行く道のバス・地下鉄は少し遅延・・・少しでも早くと乗換へ
         待ち時間の電車のホームに、鳩が目の前に
            携帯写真のシャッター音がバシャン
               鳩は動じない、人馴れ?・・・
イメージ 1
                チョット (=_=)オネム
          この人達は何もくれないなぁ~と思ったのか
                歩いて、行っちゃった。
     
     帰宅・・・水分補給 睡魔が襲う・・・が負けてはいられない。
    
     昨日の華展の花材・花器・道具は車から降ろされた、ままに
                落ち葉がプラスされ
         片付せずには、居られない程ちらかっていた。

     一番大事なアリウム・シユウベリュチは持ち運びが大変
          部屋の何時もの 仮りに 所定地に戻った。
イメージ 3
      あ~まだ、花卉を洗ってないわ・・・(ノД`)・゜・。
    残り花材とまだ使える花材を玄関の器にただ・ただ、入れて   
             もう、すっかり暗くなり、丁度いいかな
イメージ 2
              明日の朝、早い散歩の方、
              見ないでね・・・投げ込みお花

                 ・・・("^ω^)・・・