可愛いい、ピンクのタクシー("^ω^)・・・


こんばんは、
    reiブログお立ち寄り頂き有難うございます。
2017,11,28
      曇りの朝を迎えた、午前中はミーテイングの為バスで外出
       バスで降りて、気になったお花、綺麗な紫の花
     寒さに耐性がでて ノボタン 今頃まで咲きほこっていた
イメージ 1
 今日の生け花のお稽古
 花材  ボケ・カンガールポー・キキョウラン、2人の方が活けられた。
 イメージ 2  イメージ 3
  
  














    お手直しは、最小限に生け手の思いを崩さないない様に・・・ 
         枝数が少ないので最小限の枝の整理をして
             お家に帰って活ける為に
 さあ、次の会場に・・・
      駅のタクシー乗り場に並んだ中にひときは目だつ 居た居た                        
                  ピンクのタクシー
        昼間だったので、もう少し明るいピンクだったよ          
イメージ 4

  最初目にしたのが、自宅前を通った・・・最初は痛車かと思ったが 
             屋根の上にタクシ―マークがあり
               写真を撮る間もなかった。
      ピンクのタクシーで検索したら、同駅のピンクのタクシーが
              撮られていたので画像拝借
             今度であったら実写しなくてはね
                  ・・・("^ω^)・・・