円形脱毛症に・・・またなるのかな?("^ω^)・・・


  こんばんは
      reiブログお立ち寄り頂き有難うございます。
2017,12,01
    いよいよ師走、言葉を聞いただけで、忙しさを感じるのは
    rei だけかしら?
             朝の内は霧雨が降り、寒い朝
                おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)寒
           
  昨年12月4日には、紅葉の盛りが過ぎ、
          円形脱毛症になってた、ドウダンツツジ 
イメージ 1
     今年は今が見ごろ("^ω^)・・・
                    美人薄命 ?                
イメージ 2


皇帝ダリア
  今年は、何処のお宅の皇帝ダリアも花咲かず・・・
  台風で枝が折れたり、育つ時期に低温で育たない・・・とか・・・
  やっと育ったけど、低温で花が咲けない・・・とか
        今年は見られない・・・なと思って居たが、
         昨日雨の中に咲く、皇帝ダリヤ発見
                何時も通る道、
           携帯カメラ保存したはずが、保存無し
              今朝買い物途中で遠回りして 
                  パチリ
イメージ 3   イメージ 4  
















              雨に濡れ花びらが落ちて居たり
            今日、咲いたのがパット咲けないのか
                   皇帝ダリア
イメージ 5
     
イメージ 6
   
         この頃、皇帝ダリがあまり高い処で咲くので 
     少し斜めに植える ・・・とか、あの竹の様な皇帝ダリア
        とても我が家に植える事は出来ないけれど 
               どうするのかな・・・(。´・ω・)?     
                
                ・・・("^ω^)・・・