施設予約・・がとれないよ。("^ω^)・・・



こんばんは、
      reiブログお立ち寄り頂き有難うございます。
2017、11、02
      今朝は青空、午前中は家の中・・・
      パソコンに首ったけ・・・
      昨夜から、公民館施設の予約がどうしても開かない・・・
      今まで、ごく普通に予約が出来たのに・・・
       
      土曜日の午後は公民館での運動・・・公民館のパソコンへ
      公民館画面が消えた・・・職員の方が来て設定し直した。

      何時も見慣れた、予約画面で順調に3月の予約が取れた。


                   まあ一安心
                 ・・・("^ω^)・・・
 
               友人に京都土産を頂いた。
            和三盆のお菓子 金平糖も入ってる
イメージ 1

         蕎麦ボーロ、花型の真ん中のそば ボーロ
     ゆばごはん、温かいご飯に混ぜるだけ・・・美味しそう
イメージ 2


      家に帰り、またパソコン前、何回やっても開かない・・・
    データー取得中です画面表示が完了するまでお待ちください
      この文字が出て・・・そのまま次に行くと、
                    ereseve.jp 応答して居ません。
        明日は もう一度設定を見て見よう  
            ・・・("^ω^)・・・