好奇心旺盛で~("^ω^)・・・



 こんばんは、
      reiブログお立ち寄り頂き有難うございます。
  2017,12,13日、
           今朝も青空, けれど冷たい風が少し・・・
                 自転車散歩も
           道路の枯れ葉ばかりが目に付き
      道路工事の多い事、道路案内の方が居るけれど、
                自己判断で渡る事に
                 遠り回りしても
                 ・・・("^ω^)・・・
    今日のブログは写真なし、と思いながら走っていると、目の前に
  12月10日にアップした皇帝ダリヤの前に・・・今日の咲き具合 ↓
  イメージ 2イメージ 1
              
        今日は午後西日に当たって、花数が増えている  
                   ・・・("^ω^)・・・
  夕方スーパーで見かけた、こんな物、つい手が伸びた、香りが良い
       もちろん日本産ではない・中国・韓国・カナダでもない
            写真の撮り方が良くないけれど
              びっくり、 (@_@)  トルコ産 
   初めて目にした、好奇心旺盛 rei もちろん手が届くお安いお値段
イメージ 3
               松茸ご飯になりました。
         今日のブログは定位置に記載されるかな・・・
              昨日は訂正する時間も無く
                間が空いてしまった。
                 今日は如何かな
                 ・・・("^ω^)・・・