今日は早寝しよ~と("^ω^)・・・




 こんばんは、
      reiブログお立ち寄り頂き有難うございます。
2017,12、14、
     今朝も、風が少し吹いていた、北風が強くなる予報もで出ている。
          予報通り北風、向かい風だが日差しが暖かい、
              前に進まなく、ああ~くたびれた。
       
       きょうも懲りずに皇帝ダリア、今年は諦めて居た、お宅、
 あれから背が伸び、小さな花が咲き、まだ蕾があるので切れないと・・・
            イメージ 2イメージ 1
 















           4週間前より背丈が伸び蕾も膨らんでいた。
                  携帯ガラケイのカメラ、
       あまりにも高いのでズームで撮影、まだまだ蕾がいっぱい
                真上の空を撮っている様
                 何時まで,咲くのかなぁ。
                    ・・・("^ω^)・・・
   そのお宅にはもう一つ、
         トランペットフラワーが、復活・・・また花が咲き始めた
   蕾がまた付き始めた。         
イメージ 3イメージ 4
















       今日は少し早寝をしよう・・・ 
       土曜日のダンスパーティーの時に隣に座ったのは
         視覚障害者、おもむろにreiの肩に手を当てた。
     肩凝っているでしょ・・・でも凝ってる感覚が無い事を告げると
       首筋に手を当て・・・あれ寝不足でしょ・・・と言われた。
                    ピンポン 当たり
             今日は早寝・今日はと・・・思いながら・・・
                  今日は早寝しようと・・・

                    (つ∀-)オヤスミー