心何処かに(・・・"^ω^)・・・


こんばんは、
     reiブログお立ち寄り頂き有難うございます。
  2017,11,18
   今日も寒い朝、ブログも3日間バスツア―の余韻で綴っていて、
     土曜日・日曜日と今日の3日間何をしていたかしら・・・ 
      自転車散歩で公園の前を通ると、すっかり葉は落ち、
     掃き清められていたが、写真を撮るまでに心が動かない。     
 
今日は、コミニティ―バス100円バスに乗りお出かけ・・・
     バス中は暖かく、眠気が・・・
     眠気を払う為、携帯カメラを外に向けた・・・丁度橋の上に
     シャッターチャンスだ・・・     
        雲一つない青空だけど何もない、でも綺麗だな・・・
                 自画自賛の画像
イメージ 1
        バスの中からのシャターチャンスは有るけれど
                  上手く撮れない
               目的地まで、この一枚だけ
                 (;´д`)トホホ( ;∀;)
       
            外に出ると、もう夕闇にどっぷり・・・
       帰りは路線バス、待つ時間は寒い、8分位の遅れ
          歩いた方が早いな、そう思いつつ待った
                  バスの乗り継ぎ、
               この間に夕食の買い物
           昔は陸の孤島、その為バス便は便利
            今は地下鉄で都心にも行ける。

      自宅の脇の保育園のイルミネーションが付いて居た。
  暗い、住宅街にはひと際明るい、幼稚園と違いお迎えが遅いので
            この季節には。暖かく思えるのね 
イメージ 2
            もう、ひと眠り・・・(-_-)zzzしちゃった
                   ・・・ ("^ω^)・・・